<企業理念>

【ワクワクワークのあふれる社会へ】

私たちは、ワークスデザインで期待を超える価値を共に創造します

「ワクワクワーク」とは、
それぞれのありたい将来に期待し、
今を楽しみ、夢中で“はたらいて”いることです

「ワークスデザイン」には
“仕事を企てる”という意味が込められています。
与えられるのではなく、自ら企てる方が仕事は楽しい。

どうしたら生産性が高まるか、まわりの人が喜ぶか、
お客さまに貢献できるか。

ひとりひとりがクリエイティブな発想を持って
目の前の仕事を実行することで、もっと大きな価値に変えていきます。

【パーソルグループ 理念体系】

誠実 すべてのことに、真摯に向き合おう

顧客志向 信頼を得て、お客さまの期待を超えよう

プロフェッショナリズム 志を高く、磨き続けよう

チームワーク 多様性を活かし、組織の成果を最大化しよう

挑戦と変革 自ら考え、行動し、変化することを楽しもう

<企業の特徴・魅力>

同社は、2018年10月に日本アイデックス、ハウコム、テンプスタッフ・ライフサポートの3社
が合併し誕生した会社
です。
また、2019年4月には親会社でもあるパーソルテンプスタッフ東日本OS事業本部から採用代行
(RPO)部門を統合し、事業体制強化に向け大きく4つのサービス展開がスタートしました。
各社が長年培ってきた経験とノウハウを融合し、あらゆる業種のお客様の業務プロセス、リソー
ス、ロケーションを整え、
本業に集中できる環境づくりを行います。
その専門領域は幅広く、一般事務から情報処理、システム設計・ソフトウェア開発、コールセン
ター、ヘルプデスク、保健指導、採用領域まで、経験豊富なスタッフがサポートします。

■同社ITサポートの特徴
ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中立的な立場から顧客
へのサービス提案を行うことができます。
「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサ
ポートを目指しています。

高いCSは社員の満足度から生まれると考え、「挑戦」や「変革」を軸にする組織作りを行って
います。

■同社の魅力
同社は現在拡大を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが見込めます。
ITをサポートするだけではなく、グローバルに活躍している法人の 「ビジネス」を支えるという
信念のもと、
ITサポートやコールセンター運用を通じ、顧客のビジネスにかかわるITソリューションの活用に
ついて、提案から運営まで手がけてい ます。
元・営業や元・飲食店業等、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している同社ですが、共通す
るのが「もっとお客様に満足してほしい」という想いです。

顧客の役に立つため、自らの知識もスキルも磨きつづけ、「よりよい環境を生み出そう」とする
前向きな考え方をもって、助けてくれる仲間と最良の環境をつくっていきます。

<応募資格・最終学歴>

必須条件
・社会人経験1年以上の方
・業務上でパソコンを使用している方
(接客、販売、事務、営業など職種は不問)
歓迎条件
・英語スキル(読み書き・日常会話レベル※実務経験は不問)

最終学歴

大学院卒 大学卒 専門卒 高卒 中卒

<求人情報>

雇用形態正社員
勤務地
東京本社(東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー)
仕事内容【担当領域】※その他提供するサービス等含む詳細は弊社HP(https://www.bm-sms.co.jp/servi
ce/)をご確認下さい
■シニアライフサポート事業本部
概要:高齢社会が直面する「高齢社会の生活にまつわる困りごとの解決が困難になる」という社
会課題に対し、「多様な選択肢と質の高い意思決定情報の提供」を通じて解決を目指していま
す。
■募集背景
・年々の事業成長と組織拡大に伴い、マーケティングにかかわるサポート業務を行っていただけ
る方を募集します。
■配属予定組織体制
・10名未満の少数チームです。
・25歳~45歳まで年代層は広く、広告代理店出身・事業会社のマーケティング担当者など元々
マーケティング業務経験がある方が多いです。

【職務内容】
・業務オペレーション設計、データフロー改善、業務効率化
・Excelやマクロ・BIツールを活用したデータ集計業務
・RPAツールを活用した業務効率化
・外部提携先とのコミュニケーション・請求・事務業務
・WEB広告媒体を使った広告出稿業務(Yahoo/Google広告など)
・ツールを使ったメルマガの配信業務(テキスト・HTML)
・SNSアカウントの運用サポート(LINE/X/Facebookなど)
【本ポジションの魅力】
・事業会社で幅広いマーケティング業務に携われる
・1つの事業だけでなく、複数事業に横断的に関われるため様々な事業のマーケティング業務を
経験できる
・様々なツールを活用した業務が多いため、新しいITスキルが培われる
・自己のマーケティングスキルを向上・キャリアアップ繋がる
【キャリアパス】
・サポート業務の組織拡大フェーズでは業務リーダーとしてメンバーマネジメントの機会も可能
※補足
■職務内容
・事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある
勤務時間9:00~18:00(休憩1時間)

※補足
■就業時間
・事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある
■残業
あり
※最大3ヶ月(試用期間中の条件変更なし)
給与・賞与
想定年収 4,303,680円~5,688,000円 (月給12か月分+超過勤務手当20時間分+その他手当)
・賃金形態:月給制
・基本給 :300,000円~400,000円
・超過勤務手当:超過勤務手当を別途1分単位で毎月支給
■昇給・賞与
・年1回の考課を行い、昇降給の可能性あり
■諸手当
・スキルアップ手当:15万円(年1度、4月給与支払日の支給)
・通勤手当:月3.5万円上限(業務上必要な交通費に関しては全額支給)
休日休暇・完全週休二日制
・原則土曜・日曜・祝日
・年末年始
■休暇
・年次有給休暇
・アニバーサリー休暇
・介護休業
・産前産後休業
・育児休業
・子の看護休暇
・慶弔休暇
・妊婦特別休暇
待遇・福利厚生
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

・書籍購入制度
・従業員持株制度
・資格取得支援制度
・ベビーシッター利用補助制度

<企業情報>

会社名パーソルワークスデザイン株式会社
代表者平林 由義
本社所在地東京都豊島区池袋2-65-18
ホームページhttps://www.persol-wd.co.jp/
設立日1971/01/01
資本金9,365万円
従業員数1,720名

<選考フロー>

※応募時に履歴書(写真付き・書式自由)・職務経歴書を添付ください

①WEBエントリー

②1次選考(適性検査+面接)

③2次選考(業務説明+面接)

内定

※オンライン面接にて実施
※面接日や入社日などのご希望に応じます。在職中の方もお気軽にご相談ください。
※最短2週間で選考~内定を提示。1ヵ月以内のご入社も可能です。
※状況に応じて面接回数の変動あり。

転職はエージェントを使って、有利に進めよう!

フーズラダーはあなたの就活を無料でサポートいたします。

  • 履歴書・職務経歴書
  • 自己分析・企業研究の手伝い
  • 面接対策

などを専任のエージェントが担当します。

就活は1人で進めるより、プロのサポートがある方が良いことは間違いありません。

どんなに使っても無料なので、使っておいて損はありません!

飲食業界への就活は『FoodsLadder』

まずは無料相談!