<企業理念>
【ワクワクワークのあふれる社会へ】
私たちは、ワークスデザインで期待を超える価値を共に創造します
「ワクワクワーク」とは、
それぞれのありたい将来に期待し、
今を楽しみ、夢中で“はたらいて”いることです。
「ワークスデザイン」には
“仕事を企てる”という意味が込められています。
与えられるのではなく、自ら企てる方が仕事は楽しい。
どうしたら生産性が高まるか、まわりの人が喜ぶか、
お客さまに貢献できるか。
ひとりひとりがクリエイティブな発想を持って
目の前の仕事を実行することで、もっと大きな価値に変えていきます。
【パーソルグループ 理念体系】
誠実 すべてのことに、真摯に向き合おう
顧客志向 信頼を得て、お客さまの期待を超えよう
プロフェッショナリズム 志を高く、磨き続けよう
チームワーク 多様性を活かし、組織の成果を最大化しよう
挑戦と変革 自ら考え、行動し、変化することを楽しもう
<企業の特徴・魅力>
同社は、2018年10月に日本アイデックス、ハウコム、テンプスタッフ・ライフサポートの3社
が合併し誕生した会社です。
また、2019年4月には親会社でもあるパーソルテンプスタッフ東日本OS事業本部から採用代行
(RPO)部門を統合し、事業体制強化に向け大きく4つのサービス展開がスタートしました。
各社が長年培ってきた経験とノウハウを融合し、あらゆる業種のお客様の業務プロセス、リソー
ス、ロケーションを整え、
本業に集中できる環境づくりを行います。
その専門領域は幅広く、一般事務から情報処理、システム設計・ソフトウェア開発、コールセン
ター、ヘルプデスク、保健指導、採用領域まで、経験豊富なスタッフがサポートします。
■同社ITサポートの特徴
ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中立的な立場から顧客
へのサービス提案を行うことができます。
「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサ
ポートを目指しています。
高いCSは社員の満足度から生まれると考え、「挑戦」や「変革」を軸にする組織作りを行って
います。
■同社の魅力
同社は現在拡大を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが見込めます。
ITをサポートするだけではなく、グローバルに活躍している法人の 「ビジネス」を支えるという
信念のもと、
ITサポートやコールセンター運用を通じ、顧客のビジネスにかかわるITソリューションの活用に
ついて、提案から運営まで手がけてい ます。
元・営業や元・飲食店業等、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している同社ですが、共通す
るのが「もっとお客様に満足してほしい」という想いです。
顧客の役に立つため、自らの知識もスキルも磨きつづけ、「よりよい環境を生み出そう」とする
前向きな考え方をもって、助けてくれる仲間と最良の環境をつくっていきます。
<応募資格・最終学歴>
■必須条件
・社会人経験1年以上の方
・業務上でパソコンを使用している方
(接客、販売、事務、営業など職種は不問)
■歓迎条件
・英語スキル(読み書き・日常会話レベル※実務経験は不問)
■最終学歴
大学院卒 大学卒 専門卒 高卒 中卒
<求人情報>
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京本社(東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー) |
仕事内容 | 【担当領域】※その他提供するサービス等含む詳細は弊社HP(https://www.bm-sms.co.jp/servi ce/)をご確認下さい ■シニアライフサポート事業本部 概要:高齢社会が直面する「高齢社会の生活にまつわる困りごとの解決が困難になる」という社 会課題に対し、「多様な選択肢と質の高い意思決定情報の提供」を通じて解決を目指していま す。 ■募集背景 ・年々の事業成長と組織拡大に伴い、マーケティングにかかわるサポート業務を行っていただけ る方を募集します。 ■配属予定組織体制 ・10名未満の少数チームです。 ・25歳~45歳まで年代層は広く、広告代理店出身・事業会社のマーケティング担当者など元々 マーケティング業務経験がある方が多いです。 【職務内容】 ・業務オペレーション設計、データフロー改善、業務効率化 ・Excelやマクロ・BIツールを活用したデータ集計業務 ・RPAツールを活用した業務効率化 ・外部提携先とのコミュニケーション・請求・事務業務 ・WEB広告媒体を使った広告出稿業務(Yahoo/Google広告など) ・ツールを使ったメルマガの配信業務(テキスト・HTML) ・SNSアカウントの運用サポート(LINE/X/Facebookなど) 【本ポジションの魅力】 ・事業会社で幅広いマーケティング業務に携われる ・1つの事業だけでなく、複数事業に横断的に関われるため様々な事業のマーケティング業務を 経験できる ・様々なツールを活用した業務が多いため、新しいITスキルが培われる ・自己のマーケティングスキルを向上・キャリアアップ繋がる 【キャリアパス】 ・サポート業務の組織拡大フェーズでは業務リーダーとしてメンバーマネジメントの機会も可能 ※補足 ■職務内容 ・事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) ※補足 ■就業時間 ・事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある ■残業 あり ※最大3ヶ月(試用期間中の条件変更なし) |
給与・賞与 | 想定年収 4,303,680円~5,688,000円 (月給12か月分+超過勤務手当20時間分+その他手当) ・賃金形態:月給制 ・基本給 :300,000円~400,000円 ・超過勤務手当:超過勤務手当を別途1分単位で毎月支給 ■昇給・賞与 ・年1回の考課を行い、昇降給の可能性あり ■諸手当 ・スキルアップ手当:15万円(年1度、4月給与支払日の支給) ・通勤手当:月3.5万円上限(業務上必要な交通費に関しては全額支給) |
休日休暇 | ・完全週休二日制 ・原則土曜・日曜・祝日 ・年末年始 ■休暇 ・年次有給休暇 ・アニバーサリー休暇 ・介護休業 ・産前産後休業 ・育児休業 ・子の看護休暇 ・慶弔休暇 ・妊婦特別休暇 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・書籍購入制度 ・従業員持株制度 ・資格取得支援制度 ・ベビーシッター利用補助制度 |
<企業情報>
会社名 | パーソルワークスデザイン株式会社 |
代表者 | 平林 由義 |
本社所在地 | 東京都豊島区池袋2-65-18 |
ホームページ | https://www.persol-wd.co.jp/ |
設立日 | 1971/01/01 |
資本金 | 9,365万円 |
従業員数 | 1,720名 |
<選考フロー>
※応募時に履歴書(写真付き・書式自由)・職務経歴書を添付ください
①WEBエントリー
↓
②1次選考(適性検査+面接)
↓
③2次選考(業務説明+面接)
↓
内定
※オンライン面接にて実施
※面接日や入社日などのご希望に応じます。在職中の方もお気軽にご相談ください。
※最短2週間で選考~内定を提示。1ヵ月以内のご入社も可能です。
※状況に応じて面接回数の変動あり。
転職はエージェントを使って、有利に進めよう!
フーズラダーはあなたの就活を無料でサポートいたします。
- 履歴書・職務経歴書
- 自己分析・企業研究の手伝い
- 面接対策
などを専任のエージェントが担当します。
就活は1人で進めるより、プロのサポートがある方が良いことは間違いありません。
どんなに使っても無料なので、使っておいて損はありません!
飲食業界への就活は『FoodsLadder』
まずは無料相談!
☟